2013年6月6日木曜日

バルサではネイマールヘアーが見れない噂

Neymar poderá pedir auxílio a Dani Alves e Song em relação ao visual
(Lancenet.com)

今まで色々な髪型に挑戦してきたネイマール。

ネイマールの髪型写真集はVamos ao Brasilくんのネイマール髪型コーナーで確認出来ます。

個人的に一番印象深いのがこの髪型です。確か何かの表彰式の際にサンパウロFCのGKホジェーリオ・セーニが「半端ないな」という顔で見ていたのが印象的です。

その髪型はコチラ



一見普通?!ですがこの髪型をジェルで決めてからの後ろからのアングルにホジェーリオ・セーニはお口あんぐりでした。

ちょっと若いですが、個人的にはシンプルなこの髪型が好きです。素材がいいのでシンプルなのが一番な気がします。横にいるのがホジェーリオ・セニです。


そして今のネイマールはこれ。結構落ち着いた感じですね。


このように僕たちを幾つものユニークな髪型で楽しませてくれているネイマールに危機が訪れていると言われています。

その理由は移籍先のバルセロナはユニークな髪型や少し行き過ぎたゴールパフォーマンスをチームの格式を落とすとしてあまり良く思わないことだそうです。

チームメイトになるスペイン代表のイニエスタも「それぞれのスタイルがあっていいと思うよ。でも。もちろんチームの意見を尊重してだけどね」とコメントしています。

しかし、そんなネイマールに大きな味方ががいるのです。そうです。「ネイマールをウザがらせるまでバルサに誘ったあの男。」で当ブログにも登場してくれた、ブラジル代表裏番長ナンバー2のダニエウ・アウヴェスです。※ブラジル代表裏番長ナンバー1は後日ブログに登場予定です。


最近ヨーロッパでファッションに目覚めたダニ・アウヴェスの存在がネイマールヘアー消滅の危機を救ってくれるでしょう!!

最後にダニ・アウヴェスの髪型を見て一安心?!のネイマールです。


これで大丈夫でしょう!!

ポルトガル語単語)
cabelo(カベーロ)=髪型、ヘアー
companheiro(コンパンニェイロ)=チームメイト
moda(モーダ)=ファッション、流行り

1 件のコメント :

  1. 個人的にはそのままのネイマーのままでいてほしいかな!

    返信削除