2013年6月8日土曜日

ジーコの孫バカっぷりが凄くて素敵

Zico se perde no novo Maraca, mas realiza sonho do neto com Rooney
(globoesporte.com)

ジーコが長年住んだ日本では見せていない素顔がブラジルで報道されています。

そのジーコの孫バカっぷりの証拠写真です。



世界のジーコかなり優しいですね。

この写真は先週の日曜日に新マラカナンスタジアムで行われたブラジル対イングランド戦後に撮られたものです。

このマンチェスター・ユナイテッドのFWルーニーと一緒に写っているいる男の子がジーコの孫のFelipe(フェリペ)君。

フェリペ君は大のルーニーファン。

マラカナンにルーニーがやって来るということで、マラカナンで最も得点を決めている選手である祖父ジーコに「ルーニーに会わせてー!」と懇願。フェリペ君を溺愛するジーコは即承諾して孫マラカナンスタジアムに連れて行ったそうです。

しかし、ここで問題が発生。マラカナンスタジアムはワールドカップのために改装され、ジーコが活躍していた時とはロッカールームの場所が違うのです。

周りにいた係りに聞きながらやっとのことでロッカールームに到着しルーニーを捕まえることに成功したジーコでした。

スーパースタージーコ優しすぎます!!

いい話ですねー。

ポルトガル語単語)
atacante(アタンチ)=フォワード
fazer gol(ファゼール ウ)=ゴールする
vestiário(ヴェスチアーリオ)=ロッカールーム


0 件のコメント :

コメントを投稿