2013年7月15日月曜日

コンフェデ杯後の休暇をブラジルで過ごすブラジル代表選手ーフォワード編

Após Copa, jogadores tiram férias no Brasil
fonte:lance.com.br

ブラジル代表のコンフェデ杯後の休暇特集最後は大爆発したフォワード編です。

まずは今回のコンフェデレーションズカップで株を上げまくったフレッジです。


コンフェデ杯でかなり頑張ったフレッジですが、国内のフルミネンセに所属しているためバカンスはなく、早速チームに合流しています。フレッジは今どこに行っても囲まれちゃうそうです。

凄いサポーターの数ですね。


フッキも騒動のことは忘れて相変わらず?!笑顔で楽しんでます。
フッキがあるブラジル代表選手ヌード写真をアップしてしまう
続報:フッキがあるブラジル代表選手ヌード写真をアップしてしまう

 
 
そして最後はバルサ移籍決定→コンフェデ杯MVPと波に乗ってるネイマール。
いつものカマラーダ(仲良しグループ)とバグンサ(バカ騒ぎ)する前の写真です。
扁桃腺手術から退院直後とは思えないほどバグンサする気満々な感じがネイマールらしくていいですね!!


他の選手達もバカンスでリフレッシュしてまたチームや代表で活躍を見せてもらいたいです!!

ポルトガル語単語)
camarada(カマラーダ)=仲良しグループ
bagunça(バンサ)=バカ騒ぎ
férias(フェーリアス)=バカンス、休暇

0 件のコメント :

コメントを投稿