2013年7月17日水曜日

フレッジファンがグラウンドに乱入してフレッジと写真を撮る

Torcedor invade campo, beija pés de Fred e volta à arquibancada
fonte:terra.com.br

ブラジル代表9番としてコンフェデ杯で大活躍したフルミネンセのフレッジ。

先週の日曜日に行われたブラジル全国選手権フルミネンセ対ボタフォゴ戦でフレッジファンのフルミネンセサポーターが試合中にグラウンドに乱入し、フレッジとツーショット写真を撮るという荒業を見せています。

さすがブラジル。。



まずはフレッジのスパイクにキスをしてからフレッジと記念撮影。

やはりセレソンの「漢の中の漢」と呼ばれるフレッジ。試合中なのに腰に手まで回して記念撮影に応じています。

日本では有り得ないですが、ブラジルではよくアイドル選手に抱きつきたい女性ファンが練習中に乱入し、選手もしっかり抱きしめてあげるのです。

ネイマールも困りながらもこんな感じで抱きしめてあげています。


ロナウジーニョも。 こちらは嬉しそう。

fonte:uol.com.br

フレッジの乱入男性サポーター名前はドウグラス・シウバさん。

今回の乱入に対して、約8000円の罰金と90日間のスタジアム出入り禁止が課せられています。

が、ドウグラスさんは自身のFacebookで「有名になっちゃってんじゃん?!」という友人の問いに「もうしょうがねいね笑」と返答し全く反省していない模様です。。。ブラジル。。。。

ポルトガル語単語)
torcedor(トルセドール)=サポーター
nome(ノーミ)=名前
multa(ウタ)=罰金

0 件のコメント :

コメントを投稿