2013年7月2日火曜日

フッキがあるブラジル代表選手ヌード写真をアップしてしまう

David Luiz brinca sobre foto de Hulk e Cavalieri: 'Tem sempre alguém pelado'
fonte:globoesporte.com

昨日のコンフェデ杯優勝後にロッカールームで優勝を祝っていたブラジル代表。

そんな中、フッキがツイッターにアップした一枚の写真が話題になっています。



この写真はフッキがアトレチコ・ミネイロのブラジル代表センターバックのヘーベルと優勝カップと共に記念撮影をしたものなのですが、よーく見ると右端に真っ裸の選手(※既にモザイク修整済み)が映ってしまっています。

この選手はリバプール等でもプレー経験のあるフルミネンセに所属するブラジル代表GKジエゴ・カバリエリ

実際にアップされた時にはモザイクがかかっていなかったのでかなりの話題を呼んでしまいました。

この件に関してダビド・ルイスは「まだ写真は見てないけど、フッキはとりあえず写真ばっか撮るんだよ。でも、ロッカールームなら裸の奴くらいいるっしょ。一番可哀そうなのはカバリエリの奥さんだね。ハハハ笑」と余裕の発言。

でも、よーく見るとこの写真の左端にどこかで見たパンイチ野郎がいます。このパンツと姿勢、おそらくパンイチの闘将ダビドですね。→鼻血出してパンイチで闘うダビド・ルイス

被害者のカバリエリはこの件に関してノーコメントでしたが、カバリエリの奥さんが「夫はかなりイラついているわ」と証言。

そしてアップしてしまった当本人のフッキのコメントがかなりブラジルです。

「俺はあんまり気にしてないよ。もちろんカバリエリはムカついただろうけど、問題ないっしょ。彼はこういう問題に対する対処法は身に付けてるからね」と意味不明な鬼の自己中発言。

ただただ、カバリエリがかわいそう。。

ポルトガル語単語)
vestiário(ヴェスチアーリオ)=ロッカールーム
zagueiro(ザイロ)=センターバック
coitado(コイタード)=かわいそう





0 件のコメント :

コメントを投稿