2013年7月3日水曜日

やはり記事になっていた、選手より激喜びするジュリオ・セザールの息子

Filho de Julio César rouba a cena e deixa pai emocionado no Maracanã
fonte:globoesporte.com

見事ブラジル代表が優勝した昨日のコンフェデレーションズカップの表彰式でのこと。

待ちに待ったキャプテンのチアゴ・シウバがトロフィーを掲げる瞬間。皆がチアゴ・シウバとトロフィーを見つめる瞬間に僕は全く違う人物を見つめ続けてしまいました。。。。

その人物が彼です。


 
 

完全な位置取りでトロフィーが掲げられると胸を連打して狂喜するこの少年。

彼はブラジル代表GKジュリオ・セザールの長男Cauet(カウエッチ)くん10歳。

ブラジル代表のトロフィー授与の瞬間「お前は選手か?!」というほどの完璧な位置取りとアピり具合。※上の2枚目の写真の最前列ど真ん中。

ソースの記事でも「お前はプレーしたのか?!」と突っ込まれています。笑

ジュリオ・セザールはカウエッチくんについて以下の素敵なコメント。
「2010年のW杯で負けた後、彼が僕の支えだった、そして今日僕はブラジル代表として真に復活した。カウエッチはここにいるのに値するやつなんだ」

表彰台を降りたカウエッチくんはブラジル代表で1番の人気選手ネイマールを密着マーク、色んな写真に映り込んでいます。そこはパパじゃないいんだね・・・

 
 
 
最後にカウエッチくんは「ヤバかったよ、選手も皆いい奴らだし、フェリポンもいい感じの人だったよ。正直今日は俺にとってかなりヤバい日だったよ。ブラジル最高!!」とコメントしています。

来年のブラジルワールドカップでブラジルが世界制覇し、表彰式でカウエッチくんが活躍することを願いましょう!!

ポルトガル語単語)
troféu(トロフェウ)=トロフィー
pódio(ポージオ)=表彰式
irado(イラード)=ヤバイ











0 件のコメント :

コメントを投稿