2013年7月1日月曜日

ネイマールがフレッジに「愛してる」のラブメッセージ

Neymar exalta Fred: 'Obrigado, Dom, por fazer minha coroa feliz'
fonte:globoesporte.com

今日のコンフェデ杯決勝戦で大爆発したネイマールとフレッジのブラジル代表FWコンビ。


試合後ネイマールがフレッジに「愛してるよ」とメッセージを送っています。

その理由がこの写真です。



この女性はネイマールのお母さんのNadine(ナジーニ)さん。

今回のコンフェデ杯ですっかりフレッジのファンになってしまったネイマールママ、フレッジからユニフォームをゲットして息子ネイマールに喜びの報告をしたところ、ネイマールがフレッジにこんなラブメッセージを送っています。

「うちのあ母さんを喜ばせてくれてありがとう。あんたはホントにヤバいよ。俺は君を愛してる。」

ブラジルでは友人にも「愛してる」と言うのは普通な話なのですが、今や世界のスーパースターネイマールに「愛してる」と言わせてしまうフレッジ。

色々なところから「あいつは普通じゃない」という噂を聞きますが、やはり只者ではなのかも。。

因みにフレッジはこのネイマールのメッセージに返信はしてません。。

最後に試合中のネイマールのフレッジ「愛してる」写真です。


ポルトガル語単語)
camisa(カミーザ)=ユニフォーム
mensagem(メンサージェン)=メッセージ
te amo( アーモ)=「愛してる」






0 件のコメント :

コメントを投稿