2013年7月13日土曜日

コンフェデ杯後の休暇をブラジルで過ごすブラジル代表選手ー裏番長編

Após Copa, jogadores tiram férias no Brasil
fonte:lance.com.br

ブラジル代表の選手達がコンフェデレーションズカップ後にブラジルで休暇を過ごしている時の様子を写真と共に見てみましょう。

今回はブラジル代表を仕切るブラジル代表裏番長2人の休暇の様子を追ってみたいと思います。

ブラジル代表裏番長についてはコチラ→ブラジル代表裏番長達のイタズラ

まずはブラジル代表裏番長ナンバー1のレアル・マドーリード所属のマルセロからです。


セレソンではイタズラばかりしてるマルセロも休暇中はいいパパの様ですね。


マルセロとマルセロジュニアの髪型が同じ。。


次はマルセロに続きセレソン裏番ナンバー2のバルサ所属のダニエウ・アウヴェス。こちらも休暇中はいいパパをしています。


ダニ・アウヴェスの現彼女さんは女優のタイッサ・カルバーリョさんなんですね。上の二人のお子さんは前妻の方との子供さんの様です。


ブラジル代表ではベテランなくせにやんちゃばかりやってる2人ですが、家族を大切にするブラジル人らしい姿がとても嬉しかったです。

ポルトガル語単語)
seleção brasileira(セレサォン ブラジィイラ)=ブラジル代表
veterano(ヴェテラーノ)=ベテラン
família(ファミーリア)=家族


0 件のコメント :

コメントを投稿