2013年7月4日木曜日

フレッジ愛する人達に50枚以上のチケットを購入していた。

Fred banca ingressos de mais de 50 funcionários do Flu na decisão
fonte:globoesporte.com


コンフェデレーションズカップでの活躍で選手としてかなり株を上げたフレッジ。

コンフェデレーションズカップの活躍でたぶん恋人をゲットしたフレッジ。
フレッジの好きな人

そんなフレッジの株がまた上がる報道がされています。

ネイマールもフレッジが大好きです。→ネイマールがフレッジに「愛してる」のラブメッセージ



この写真はコンフェデ杯決勝のスペイン代表戦でフレッジが点を決めた時のものです。

この人差し指の先にはフレッジの大好きなアナ・ガブリエラさんの他にフレッジが愛する「他の人々」がいたのだそうです。

その人達とはフレッジの所属するフルミネンセのスタッフ達でした。

試合前にフルミネンセの幹部に電話をしたフレッジは「マッサジスタホペイロクラブハウスの掃除のおばちゃんも皆に決勝のスペイン戦のチケットをプレゼントしたいから皆に来れるか聞いて折り返して」と話したそうです。

フレッジは「いっても20枚くらいかな?」と思っていたそうですが、頼まれたチケットの枚数はなんと50枚以上。

その報告を聞いたフレッジはその数にビックリしながらもこんな素敵なコメントを残しています。

「こんなに沢山のスタッフが来たいと言ってくれたことが嬉しかった。僕はもう5年もフルミネンセにいる。毎日僕達が良い環境でトレーニング出来るために働いてくれる皆に何かお返しがしたかったからね。」

そして試合で2得点の大活躍、ネイマールすら無視してスタッフに向けて人差し指をかざすフレッジ。カッコ良すぎます。

こんだけ男前ならフレッジの好きなアナ・ガブリエラさんもオッケーを出すでしょう!!

アナさんの写真はVamos ao Brasilくんのコンフェデ大会中に発覚したフレッジの新しい彼女!(12枚)でチェックしてみて下さい。

ポルトガル語単語)
massagista(マッサスタ)=マッサジスタ
roupeiro(ホイロ)=用具係、ホペイロ
CT(ー)=クラブハウス

0 件のコメント :

コメントを投稿