2013年7月22日月曜日

ネイマール対ブラジル代表裏番長マルセロ

Neymar se adapta ao Barça? Belletti, Marcelo, Hulk e Oscar respondem
(globoesporte.com)

バルサへの移籍が決まったネイマールに対してバルサのライバルチームであるレアル・マドリードに所属するマルセロがネイマールとのライバル関係を煽るコメントをしています。

マルセロのブラジル代表裏番長として活躍はこちら→ブラジル代表裏番長達のイタズラ

いつも大体こんな感じのマルセロ。




こんなおどけたマルセロのネイマールのバルセロナ移籍へのコメントです。


「おれは彼にレアルでプレーして欲しかったから、何度も説得したよ。でも、彼はバルサを選んだ。まあ、それは彼の選択だから尊重するよ。」

「てことはクラシコで俺対ネイマールだ。どんな試合でも相手には容赦しないから、あいつも痛い目に合うことになるのだけは確かだね。どんな感じでいってやろうかはまだ決めてないけどね。笑」

「とりあえず、あいつも無事に移籍が決まってよかったんじゃないか?!バルサだけど。へへへ。」

さすがブラジル代表の裏番長と呼ばれるマルセロ。マルセロ対ネイマールを煽るあたりがさすがですね。

これでクラシコの楽しみがまた一つ増えました!

そんなマルセロ。実は2007年にフルミネンセからレアル・マドリードに移籍した際の理由がフルミネンセがクラブハウスの水道料金を払うためだったそうです。

日本では信じられないですね。。

ポルトガル語単語)
tirar a onda(チラール  ンダ)=煽る
clássico(クラシコ)=クラシコ
centro de clube(ントロ  クルービ)=クラブハウス

0 件のコメント :

コメントを投稿