2013年7月29日月曜日

ネイマールの後継者の素敵なロマンス

Em boa fase dentro e fora de campo, Neilton comemora 3 anos de namoro
fonte:globoesporte.com

ネイマールの後継者と言われているサントスの弱冠19歳のFWネイウトン。


今年サントスでプロデビューして9試合で3得点とほぼサントスでのレギュラーを獲得する大活躍をし、プレミアリーグのトッテナム移籍も噂されています。

そんなネイウトンが自身の素敵な純愛ロマンスについて語っています。

ネイウトンのロマンス写真です。



この写真は先週の木曜日にネイウトンと恋人のジュリアーナさんが交際3周年記念のお祝いをサントスのお寿司レストランで祝っている時のものです。

お寿司というのが日本人には嬉しいですね。

ネイウトンは愛するジュリアーナさんにこんなメッセージを送っています。

「今日で3年だね。僕は君を僕の人生にプレゼントしてくれた神様に感謝するよ。君がいつも僕に見せてくれるあの笑顔は僕の宝物なんだ。君と出会って僕は幸せというものを学んだよ。本当にありがとう、これからもずっと愛しているよ」

率直なブラジル人らしい素晴らしい愛のメッセージですね。

以前このブログで紹介した、彼女が「何てエレガントスタイルなの!」と言ってくれたという、かなり仰天なスタイルで記者会見に出たネイウトンを見て、「このカップル大丈夫か?!」と思いましたが、こんなにロマンチックならこの格好がエレガントスタイルでもオッケーでしょう!


ネイマールの後継者のファッショナブルさがすごい。

ポルトガル語単語)
elegante(エレンチ)=エレガントな
estilo(エスチーロ)=スタイル
casal(カウ)=カップル





0 件のコメント :

コメントを投稿