2013年7月9日火曜日

続報:フッキがあるブラジル代表選手ヌード写真をアップしてしまう

Hulk diz que não percebeu Cavalieri pelado e ri ao falar de foto indiscreta
fonte:globoesporte.com

フッキがブラジル代表のチームメイトのヌード写真をアップしてしまった件の続報です。
元記事は→フッキがあるブラジル代表選手ヌード写真をアップしてしまう

まずはそのフッキがアップしてしまった写真です。


右端に映っているブラジル代表GKのジエゴ・カヴァリエリが。。。です。そしてカヴァリエリはあまりの怒りのためノーコメント。奥さんが「旦那はぶち切れてるわ」とコメントしていました。

この件に関してフッキは以下の自己中発言。
「俺はあんまり気にしてないよ。もちろんカバリエリはムカついただろうけど、問題ないっしょ。彼はこういう問題に対する対処法は身に付けてるからね」苦笑。

そしてこの騒動がやっと終焉しました。自己中発言後のフッキの様子とともにこの騒動解決を追ってみましょう。
まずはコンフェデ杯優勝を称えられ地元のパライーバ州でパレードをするフッキ。


大勢の人が集まってくれたのが嬉しくてニンマリするフッキ。


地元のサッカーの試合に出てまたも表彰されるフッキ。


地元の車屋さんで車を改造して大満足なフッキ。


実家のトロフィールームでくつろぐフッキ。


カヴァリエリは鬼切れ状態だというのに満面の笑みを連発のフッキさん。「カヴァリエリと写真のことについて話をした」とまたもや笑顔で記者会見を開きました。


「もうカヴァリエリとは話したよ。彼は俺が悪意がなかったってわかってくれた。何も問題なしだよ。しかも写真撮ったのはおれじゃないからな!!ハハハ」と豪快にこの騒動を笑い飛ばしてます。

撮ったのではなく、アップしたのが問題なんですけどね。。

フッキがこんなにキャラが濃いとは知りませんでした!!

ポルトガル語単語)
sorriso(ソヒーゾ)=笑顔
problema(プロブレーマ)=問題
personalidade(ペルソナリダージ)=キャラ

0 件のコメント :

コメントを投稿