2013年8月15日木曜日

ネイマールが求愛するフレッジが求愛するお相手

Fred festeja aniversário da filha em BH
fonte:lancenet.com.br

ネイマールが心奪われている、ブラジル代表の「漢の中の漢」フレッジ。

 
この写真だけでなくフェイスブックやツイッターのメッセージでフレッジに求愛しているネイマール。しかし、フレッジはそのメッセージにあまり返答することなく、ネイマールの片思い感が否めませんでした。

やっぱフレッジの新恋人と噂されるアナ・ガブリエラさんに夢中だから?と思っていたら、フレッジが休日を共にする人は意外な!?人でした。

2人の写真です。




そのフレッジの休日のお相手とは愛娘のジオヴァンナちゃんでした。

フレッジは休日はいつもジオヴァンナちゃんに素敵な親バカしてるそうです。

プールでラブポーズもとってます。


ジオヴァンナちゃんの誕生日には「パパは君を愛してるよ」ラブメッセージカード。


そしてこのジオヴァンナちゃんは誰の娘さんなのかが不明でしたが、フレッジが以前お付き合いしていたモデルのAmanda Goecking(アマンダ・ゴエッキンギ)さんとの間に生まれた娘さんのようです。下の写真の1番左の方がアマンダさんです。


最近、コンフェデ杯の疲れからかキレがなくサポーターにブーイングを浴びているフレッジですが、愛娘のジオヴァンナちゃんのためにもまたゴールラッシュを見せて欲しいですね!!

0 件のコメント :

コメントを投稿