2013年8月17日土曜日

ネイマールの横にやはりヤツがやって来たパート2

'Tempo for relax': Dani Alves e Neymar descansam na Malásia
fonte:lamcenet.com.br

バルサに入団後ブラジル人のバカ真面目だと噂の先輩アドリアーノにベッタリだったネイマール。
バルサでネイマールが密着マークする選手

ネイマールの横にやはりヤツがやって来たパート1ではとうとうブラジル代表の裏番長ダニ・アウヴェスがバルサでネイマールを捕らえたことを記事にさせてもらいました。

今までの感じだとバルサ行動中はアドリアーノ。プライベートはダニ・アウヴェス。というパターンかと思っていましたが、やはりそんなことはありませんでした。。



いつの間にかダニ・アウヴェス、ネイマールの同部屋をゲットしてます!!

この写真投稿時のアウヴェスのコメントが「Tempo for relax」と何故か英語の「Time for relax」の「Time」だけがポルトガル語の「Tempo」になっています。

この写真の顔とこのコメントやはりダニ・アウヴェスは憎めない!!

アドリアーノにはどうかこの2人をコントロールしてもらって、バルセロナでのブラジル人組の大爆発を期待します!!

0 件のコメント :

コメントを投稿