2013年8月18日日曜日

エメルソンの休日

De contrato renovado, Sheik curte domingo em família no Rio de Janeiro
fonte:globoesporte.com

コリンチャンスのエメルソンが自身の休日の様子を写真付きで報告してくれています。

Jリーグではコンサドーレ札幌、川崎フロンターレ、浦和レッズで活躍したエメルソン。

ブラジルではどんな休日を過ごしているのでしょうか?

まずはエメルソンが朝起きて息子さん達と向かった場所は。



ブラジルの休日のお約束の海ですね。ブラジルでは休日はとりあえず近くの海に行きます!

海で子供と遊んでお腹を空かせて帰宅したエメルソン。次は家族団欒の昼食です。



沢山の親戚と昼食を食べるのもブラジル風ですね。エメルソンはしっかりボス席に陣取っています。

遊んで、食べた後のブラジルスタイルがこれです。グデーン。


こんなブラジルスタイルなエメルソンに一度衝撃を受けたことがあります。

僕がブラジルのデパートをブラブラしていたら、当時浦和レッズに所属していたエメルソンが年配の日本人女性の方にデパート案内をしていました。しかも流暢な日本語で!

「ここはブラジルのブランドの・・・」みたいなエメルソンのかなりいい感じの日本語に衝撃を受けたのが忘れられません。

最近、コリンチャンスと年俸約2億円の2年契約を更新したエメルソン。

また、日本に戻って来てくれたら嬉しいですね!!

0 件のコメント :

コメントを投稿