2013年8月19日月曜日

須藤右介とサルゲイロの愉快な仲間達パート7

今日は「須藤右介とサルゲイロの愉快な仲間達パート7」です。

今日は新しい「サルゲイロの愉快な仲間」を紹介させて下さい。

最近須藤くんが頭を悩ませているこの人です。



彼の名前はミシェウくん。サルゲイロの下部組織から上がってきたばかりの新人くんです。

須藤くん曰く彼はかなりの天然ボケだそうです。

この写真の日もいつもと同じ様に須藤くんと朝ご飯を食べていたミシェウ。

須藤くんはこの写真の朝食を食べていました。


健康的なアスリートの食事って感じですね。

須藤くんがこれを食べている間ミシェウは3回もおかわりを取りにいくとういうバカ食い。

そして放った言葉が「須藤、お前は大食い野郎だな!」だったそうです。

「何コイツ、面倒くせぇなー。」と思いながら須藤くんが部屋に帰ってパソコンをしてリラックスしていると、そっと横にやってきて、「元気?」と言ってじっと座ってるらしいです。

確かに面倒くさいですね。。

このミシェウ、ブラジルでも大人気の漫画ドラゴンボールZのクリリンに似てるからと須藤くんが「クリリン」とあだ名をつけたところ、チームメイト皆から「クリリン、クリリン」とイジられ倒しているそうです。

何かと天然で面倒くさそうなクリリンことミシェウ。

須藤くん、クリリンのお世話頑張ってください!!


Sempre para ganhar!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿