2013年8月23日金曜日

ロマーリオ期待の若手選手15日間失踪していた

Sumido há 15 dias, Jobson terá contrato rescindido com o São Caetano e volta ao Botafogo
fonte:Lancenet.com.br

ロマーリオが「こいつは2014年ワールドカップでネイマールとツートップを組むことが出来る選手だ」と以前語っていた、元鹿島アントラーズ監督のオズワルド・オリベイラ監督率いるボタフォゴ所属のFWジョブソンがレンタル先であったサン・カエターノから15日間に渡って姿を消していたそうです。

失踪後姿を現したジョブソンの写真がコチラ



失踪の理由は未だにわかっていません。

確かに悪そうなのですが、ロマーリオが言う通り本当にいい選手なのです。ロマーリオがネイマール&ジョブソンツートップ案を話した当時からジョブソンを高く評価していたオズワルド・オリベイラもロマーリオの意見に賛同していました。

この失踪事件により、ジョブソンはサン・カエターノを出入り禁止となり、ボタフォゴに戻っていました。

そのジョブソンのボタフォゴでの年俸は約3300万円とブラジルの中では高額なのですが、以前月給に値する約280万円を給料日に全て使ってしまいチームメイトにお金を借りていたこともありました。

他にも才能は凄いのですが、ここには書けない様な凄い事件を連発するジョブソンをボタフォゴは先週の火曜日にサウジアラビアのアル・イテハドにレンタル移籍させています。

ロマーリオやオリベイラが口を揃えて絶賛する本当にすごい才能をもった選手なので、少しづつでいいので復活してもらいたいです。

最後にジョブソンのゴール集です。迫力があっていい選手ですね。




0 件のコメント :

コメントを投稿