2013年8月25日日曜日

須藤右介とサルゲイロの愉快な仲間達パート9

今日は「須藤右介とサルゲイロの愉快な仲間達パート9」

今日は須藤くんのことが大好きな「サルゲイロの愉快な仲間」のエピソードを紹介させて下さい。

まずはこの人です。



須藤くんを散髪に連れて行ってくれたアレマンですね。

あるバス移動の日、まだガラガラだったバスに乗り込んだ須藤くん。

続けてアレマンが乗ってきました。

もちろんまだまだガラガラのバス内。

そんなの全く気にせず、須藤くんの横に座って前に足を投げ出したアレマン。

アレマンは183センチ78キロの須藤くんより体がデカイです。

「元気?」と須藤くんに話しかけ、結局満席にならないバスの中、移動中ずっとアレマンは須藤くんの横を陣取っていたそうです。

好かれるのは嬉しいでしょうけど、須藤くんもゆっくり休みたかったでしょう。

お次はお馴染みのこの人です。


サルゲイロの「部長」ことマテウスです。

須藤くんとマテウスの仲の良さは何回か紹介してきましたが、そのマテウスの須藤くん好きが日本の僕の所までやってきています。

最近LINEをダウンロードした部長は須藤くんの近況ではなく、須藤くんの「今を」LINEで実況中継してくれるのです。最近では、大体LINEの着信音が連続でなり始めるといつも部長です。

須藤くんが試合の遠征メンバーに初選出された時も日本の明け方に「須藤がメンバーに入ったぞ!すぐメッセージを打ってやれ!!」と報告してくれました。

ケンカもよくするみたいですが、結局こんな感じで仲良しです!


Sempre para ganhar!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿